週刊粧業 2019年11月18日号 16ページ
2019年11月19日 10時00分
あと79%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年5月26日
アユーラ ビューティー帝国ホテル店、新たなブランド価値の創出へ
2023年5月26日
2023年5月26日
資生堂、ミトコンドリア代謝抑制による表皮幹細胞の活性化を解明
2023年5月26日
2023年5月26日
2023年5月25日
資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ 23AW コレクション」を開催
2015年9月30日
ピンククロス・水野貴史社長、目指すは「社会に必要とされる企業」
2022年3月17日
伊藤忠ファッションシステム、WGSN予測から2023年春夏の傾向を紹介
2013年9月20日
化粧品製造機器の最新トレンド、「効率化」が強く求められる時代に
2023年3月6日
薬事法広告研究所、AI薬機法チェック&リライトツールをローンチ
2015年9月25日
2017年11月21日
日東電化工業 茂田常務、「お客様に寄り添ったモノづくり」が信条
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。