粧業日報 2020年1月16日号 1ページ
2020年1月16日 14時30分
あと86%
2021年2月24日
2017年12月4日
2021年2月24日
2012年4月17日
2021年2月24日
2021年2月24日
2021年2月22日
アイスタイル、YouTube動画コンテンツによる販促事業を開始
2020年12月28日
2020年6月8日
MimiTV、新型コロナが美容オタクの美意識に与える影響を調査
2013年3月11日
大島PR・大島洋子代表、美容担当の編集者・ライターとの情報交換通じプラスαの成果を
2015年9月30日
ピンククロス・水野貴史社長、目指すは「社会に必要とされる企業」
2020年12月3日
矢野経済研究所、自然派・オーガニック化粧品市場に関する調査を実施
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。