AppBrew、在宅環境の美容体験向上サポートで新プロジェクト始動

訪販ジャーナル 2020年6月1日号 9ページ

AppBrew、在宅環境の美容体験向上サポートで新プロジェクト始動
 AppBrewが運営する美容プラットフォーム「LIPS(リップス)」は4月16日、新型コロナウイルス感染拡大の影響から外出自粛をする人々に対し、在宅環境でより美容体験の向上のサポートを促す「HOME BEAUTY PROJECT」を始動した。

 一部の百貨店やドラッグストア、バラエティストアでは営業自粛や営業時間短縮を余儀なくされ、化粧品業界全体の消費の落ち込みが深刻な問題となっている。

 そこで、LIPSでは在宅中でもリアルな美容情報を伝えられるよう各ブランドと連携し、美容部員が教えるスキンケア方法やメークレッスン方法、おすすめアイテムの提案のほか、美容アイテムや化粧品をオンライン上で購入できるコンテンツ、利用者同士が在宅美容ケア方法をシェアする企画を実施する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > AppBrew、在宅環境の美容体験向上サポートで新プロジェクト始動

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop