ライオン、「ルックプラス」でドラえもんキャンペーンを実施

2020年7月20日 17時45分

Lion20200720 1

 ライオンは、「がんばらなくてもキレイ♪」を実現する掃除ブランド「ルックプラス」と、今年、作品誕生50周年を迎えた人気アニメ「ドラえもん」のキャンペーンを7月20日より実施する。

 ルックプラスは、少ない負担でも確かなキレイが手に入る掃除ブランドとして2018年に誕生し、時間や手間を減らしても確かなキレイを実現できる今までにない掃除を提案している。

 今回、2020年に50周年を迎えた「ドラえもん」と、「がんばらなくてもキレイ♪」を実現する掃除ブランド「ルックプラス」は、「ひみつ道具で、お掃除ラクラク!!キャンペーン」を展開。ドラえもんグッズが当たるTwitterキャンペーンと、購入キャンペーンを同時に実施する。

 実施期間は7月20日~9月30日(Twitterキャンペーン・購入キャンペーン共通)、対象商品はルックプラスシリーズ全品、当選総数はTwitterキャンペーンが610名、購入キャンペーンが1000名となっている。



アクセスランキング

  1. 1位 11月28日 09時30分
    資生堂グループ、新組織体制(202...
  2. 2位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  3. 3位 1月22日 12時30分
    ロレアル、年商68億円のスキンケア...
  4. 4位 1月22日 11時00分
    ファインリィ、バイオマスなど環境対...
  5. 5位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  6. 6位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  7. 7位 1月22日 10時30分
    スギHD20年度第3四半期、コロナ...
  8. 8位 1月22日 12時00分
    トーヨー工芸工業、厚さ23mmの薄...
  9. 9位 1月22日 13時00分
    トレンドExpress、中国消費者...
  10. 10位 1月20日 12時00分
    コーセー群馬工場、購入電力全てを再...
  1. 1位 1月14日 15時00分
    ポーラ、マスク着用が肌に良い影響...
  2. 2位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  5. 5位 11月28日 09時30分
    資生堂グループ、新組織体制(202...
  6. 6位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  7. 7位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  8. 8位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  9. 9位 1月18日 15時00分
    花王、ディープラーニング技術を用い...
  10. 10位 1月19日 11時00分
    一丸ファルコス、再生医療研究に着目...
  1. 1位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  2. 2位 1月14日 15時00分
    ポーラ、マスク着用が肌に良い影響...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  5. 5位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  6. 6位 1月12日 15時20分
    花王、感染症に対する手指本来が持つ...
  7. 7位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  8. 8位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  9. 9位 8月5日 16時30分
    ライオン、「NONIO(ノニオ)」...
  10. 10位 12月21日 16時30分
    コーセー、医療従事者へ化粧品15万...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ