カネボウ、リサージの新温感美容オイルでお風呂蒸し美容を提案

粧業日報 2020年8月21日号 5ページ

カネボウ、リサージの新温感美容オイルでお風呂蒸し美容を提案
 カネボウ化粧品は7月20日、コラーゲン研究から生まれたカウンセリングブランド「リサージ」より、お風呂で使う温感美容オイル「オイルインパクト」(30mL・5000円)を10月16日に発売するのに先立ち、オンライン説明会を開催した。

 リサージは、1992年のブランド誕生以来、シンプルステップで顧客1人ひとりのなりたいキレイに合わせたお手入れを提案し、現在はカウンセリング系ドラッグストア(売上構成比7割)と専門店(同3割)を合わせ、約3000店で展開している。

 近年はSKUの削減と売上拡大の両立が進み、2019年のブランド売上が2014年比で1.26倍(14年273SKU→19年210SKU)となった。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、リサージの新温感美容オイルでお風呂蒸し美容を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop