バスクリン 三枚堂正悟社長、人々の生活に根付き愛される企業に

週刊粧業 2021年1月1日号 68ページ

バスクリン 三枚堂正悟社長、人々の生活に根付き愛される企業に
 昨年から続く新型コロナウイルスのその脅威は、多くの企業・経営者に極めて大きな課題を突き付けることとなりました。

 当社にとっても、「巣ごもり需要」を取り込む形で、結果的に追い風が吹いたことにはなりましたが、想定外の事態が発生することを前提とした持続可能な企業経営が必要であることを、あらためて痛感いたしました。

 ご存じのとおり、当社は入浴剤を中心としてお客様の健やかな生活に貢献することを事業目的としておりますが、人々の生活の変化にどのように対応すべきか、当社の存在意義をあらためて考えさせられる1年となりました。

あと76%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バスクリン 三枚堂正悟社長、人々の生活に根付き愛される企業に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop