バスクリン、入浴剤は「ワンピース」とのコラボなど企画品を投入

粧業日報 2021年4月26日号 6ページ

バスクリン、入浴剤は「ワンピース」とのコラボなど企画品を投入
 バスクリンは、主力の入浴剤カテゴリーで、汗ばむシーズンに向けてさっぱり感や爽快感を訴求した企画品を発売し、店頭活性を促して市場拡大に貢献する。

 自宅で温泉旅行気分を味わえる「バスクリン くつろぎの宿」シリーズからは、さっぱり感のある湯ざわりを追求した「さっぱりごこち」(医薬部外品、600g、オープン価格)を数量限定で発売した。

 濃いめのにごり湯と香り(気分爽やかな清風の香り)、さらには湯ざわりにこだわり、温泉情緒を感じる1品に仕上げた。

 「バスクリンクール」は、アニメ「ワンピース」とのコラボ企画品「同 ワンピースコラボデザイン」(同、600g、オープン価格)を限定発売した。

 揮発しやすいメントールをお湯に溶け込ませる独自成分「メントールパウダー」を配合し、香り(わくわくするトロピカルフルーツの香り)とともに爽快な使用感が長時間続く設計になっている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バスクリン、入浴剤は「ワンピース」とのコラボなど企画品を投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop