資生堂、新グローバルキャンペーン「POWER IS YOU」を始動

粧業日報 2021年7月7日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 人が本来持つ美しさを引き出し、世界をより良くするアクションへ
資生堂、新グローバルキャンペーン「POWER IS YOU」を始動
 資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」の新グローバルキャンペーン「POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)」の展開を7月1日より開始した。キャンペーンを通じて、すべての人が生まれ持つ内なる美しさと力を解放し、世界をよりよく変えていこうとする意志を応援していく。

 シンガーソングライターの宇多田ヒカル、女優のウルスラ・コルベロ、プロサッカー選手のミーガン・ラピノーをアンバサダーとして起用。文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する彼女たちとSHISEIDOが共鳴するメッセージとして「POWER IS YOU」を設定した。

 今回のキャンペーンでは、新アンバサダーが登場するキービジュアルとムービーにて、人が本来持つ美しさや力強さを解放することで、社会をより良い方向に変えることができるというメッセージを世界に向けて発信する。

 ショート・フィルム「Power Talk(パワー・トーク)」では、それぞれのアンバサダーが想う美しさとは、勇気、強さ、そして自ら声を上げることであると語っている。

 また、キャンペーンソングとして、今回、宇多田ヒカルによる新曲「Find Love」が書き下ろされた。

 国籍・年齢・性別に関係なく、すべての人が生まれ持つ内なる強さ、美しさこそ、世界をより良く変えていく原動力になることを目指し、アンバサダーである彼女たちのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福。より多様性に富んだ社会へのアクションを促す。



 ステイホームで素肌に気を配る人が増えた結果、より根本的かつ自分に合った方法で肌を内側から美しくする「ホリスティックケア」への需要が高まる中、 キャンペーン開始同日にSHISEIDOを象徴する美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート Ⅲ」(50mL・1万3200円、30mL・8800円、レフィル50mL・1万2650円)を「The Lifeblood(一人ひとりの美しさが解放され、絶え間なく更新され続ける)」の考えをもとに、リニューアル発売した。

 独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジーを搭載、今だけでなく未来の美しさまで守り抜き、肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、生命感あふれるつややかな肌へ導く。

 コクがあるのにみずみずしく、素早く肌になじむ使用感と好評のグリーンフローラルの香りは踏襲している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、新グローバルキャンペーン「POWER IS YOU」を始動

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop