週刊粧業 2021年7月12日号 38ページ
2021年7月15日 10時00分
あと91%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年2月1日
2023年2月2日
2023年2月1日
2023年1月31日
2023年2月2日
2023年2月2日
2022年7月15日
【2022年調査】20代・30代女性、化粧品開始時期は低年齢化
2022年7月13日
【2022年調査】20代・30代女性、ボディソープはニーズが多様化
2019年7月9日
【2019年調査】20代・30代女性、シャンプーは単価が上昇傾向
2020年4月29日
2020年7月9日
F1層がスキンケア購入時に重視することは「価格」と「肌に合う」
2019年7月9日
【2019年調査】20代・30代女性、ボディソープは質感重視の傾向に
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。