粧業日報 2022年2月14日号 3ページ
2022年2月14日 13時00分
あと75%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年3月31日
富士フイルム和光純薬、医薬部外品に配合可能な増粘剤を新たに開発
2023年3月31日
2023年3月30日
花王、肌への微粒子の付着抑制で刺激を感じにくくなることを確認
2023年3月31日
2023年3月30日
2023年3月31日
2022年9月28日
2020年7月28日
ロクシタン、2020年通期売上高は15.2%増の16億4410万ユーロ
2023年3月17日
日本ロレアル、本社オフィスが「LEED GOLD認証」を取得
2022年8月2日
2023年3月22日
DAYLILY(デイリリー)、漢方に新たな価値を創出しファン獲得
2023年1月10日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。