日本ロレアル、学生向けビジネスコンテストの日本大会を開催

粧業日報 2022年4月28日号 5ページ

日本ロレアル、学生向けビジネスコンテストの日本大会を開催
 日本ロレアルは4月14日、学生を対象とする世界最大級のビジネスコンテスト「BRANDSTORM(ブランドストーム)」の日本大会をオンラインで開催した。

 開催30周年を迎えた今年は、全世界から計4万2000人以上の学生が参加し、日本大会においては27大学から37チーム(計92名)が参加した。

 今年のテーマは「Disrupt Beauty 2030(2030年に向け美の常識をアップデートする)」。合計3つのカテゴリ(「TECH」「GREEN」「INCLUSION」)ごとに2030年に向けた美についてのアイデアを学生チームが日本ロレアル社員に提案した。

あと69%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本ロレアル、学生向けビジネスコンテストの日本大会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop