あと69%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2022年4月28日号 5ページ 掲載
■ウェルシアHD、コクミンの子会社化で化粧品のシェアアップへ~各エリアの特性に合ったフォーマットを構築◎22年2月期、物販の低迷を調剤などで吸収し経常増益■花王と日清食品、仮想人体生成モデルの活用に向け協業に合意~「完全栄養食」の喫煙者へのパーソナライズサービスの開発めざす■ライオン、香料開発に自動化技術導入で開発期間を20%短縮■日本ロレアル、学生向けビジネスコンテストの日本大会を開催■ポ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。