ポーラ、B.A メーク新製品発表会を開催

訪販ジャーナル 2022年6月6日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 「持ち運べるB.A スキンケア」という発想で開発
ポーラ、B.A メーク新製品発表会を開催
 ポーラは、最高峰ブランド「B.A」より、利便性とスキンケア機能、心地よい使用感を兼ね備えたブランド初のクッションファンデーション「セラムクッションファンデーション」(リフィル(パフ付き)5色各12g1万2100円、別売ケース2750円、取り替え用パフ385円、SPF20・PA++、8月1日発売)を市場導入するのに先立ち、5月20日、オンライン新製品発表会を開催した。

 新ファンデーションには、独自の処方技術により水やスキンケア成分(水溶性保湿成分)を増やしながらも流動性の高いファンデーション液が搭載されており、保湿化粧水のような高いうるおい補給力に加え、みずみずしく心地よい使用感が得られるという。

 全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約590店舗を含む約3200店のポーラショップ、 旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店等ポーラコーナー67店舗(2021年末時点)、日本国内空港免税店コーナー12店舗、ポーラ公式オンラインストアにて取り扱う。

あと70%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、B.A メーク新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop