トレンドExpress、中国で第2のスター商品の創出を支援

週刊粧業 2022年8月8日号 8ページ

トレンドExpress、中国で第2のスター商品の創出を支援
 トレンドExpressは、「抖音(Douyin)」などのSNSビッグデータをベースにしたソーシャルコマース事業と、在日・在中のソーシャルセラーを活用したマーケティング事業を軸に、日系企業のクロスボーダーマーケティングや越境ECビジネスを支援している。

 中国向けサービスでは、インバウンド対策からライブコマースを絡めた越境EC・現地EC、トラベルリテールまでサポートできる「オールバウンド」支援体制を整え、ブランド毎に最適なサービスを構築・提供している。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > トレンドExpress、中国で第2のスター商品の創出を支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop