カンタンに言うと
あと69%
この記事は訪販ジャーナル 2022年10月24日号 8ページ 掲載
■ナリス、アプリ導入でデジタル活用が進展~リクルートにも好影響、新規獲得数が1.7倍に増加■フォーデイズ、新たな動員の種となる仕組みづくりに注力~7月にリニューアルしたドリンクが好調■マリアンボレ、新商品の投下で活動回復へ~新たな接点づくりにも意欲■ペレ・グレイス、次世代リーダーの育成に意欲~口内フローラに着目した新製品を投入■CPコスメティクス、新客獲得で成果~今春実施した主力商品の刷新と...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。