L&K、「COSMURA」ブランドを強化

週刊粧業 2022年11月21日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 一般流通での新たな販路開拓めざす
L&K、「COSMURA」ブランドを強化
 2013年の設立で韓国コスメ専門のセレクトショップ「COSMURA(コスムラ)」を日本で55店舗展開するL&Kでは、同ショップの名前を冠した自社PB(コスムラ)のラインナップを150SKUまで拡充している。

 コスムラブランドの主力アイテムは、3種のグロースファクター成分(EGF・FGF・IGF)を配合した美容液「COSMURA 3GF リペアエッセンス」で、2017年の発売から累計で30万本を突破した。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > L&K、「COSMURA」ブランドを強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop