ロレアル、バーチャル・ビューティーを始動

粧業日報 2023年1月17日号 2ページ

ロレアル、バーチャル・ビューティーを始動
 仏・ロレアルは、メタバース向けゲーム・アバタープラットフォームの代表格である「レディ・プレーヤー・ミー(Ready Player Me)」と、複数のブランドにおけるビューティパートナーシップを発表した。

 このパートナーシップにより、消費者のバーチャル・ビューティーに対する欲求をより深く理解し、ビューティー体験を向上させることが可能になる。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロレアル、バーチャル・ビューティーを始動

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop