粧業日報 2023年1月17日号 2ページ
2023年1月18日 12時00分
あと86%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年3月20日
セブン&アイHD、セブン-イレブンが新フォーマットの開発に着手
2023年3月15日
2023年3月23日
2023年3月23日
アルビオン、2022年12月期は売上高1.4%増の557億円
2023年3月23日
2023年3月24日
2023年3月22日
DAYLILY(デイリリー)、漢方に新たな価値を創出しファン獲得
2023年3月17日
日本ロレアル、本社オフィスが「LEED GOLD認証」を取得
2020年7月28日
ロクシタン、2020年通期売上高は15.2%増の16億4410万ユーロ
2018年11月27日
2013年5月15日
クラランス・小林朱美子社長インタビュー|ボディケアのエキスパートとして市場を牽引
2022年11月16日
L&K 、韓国と日本のトレンドを融合した「COSMURA」が好調
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。