花王ビオレとベイスターズがスタジアム衛生・快適パートナーに

粧業日報 2023年3月30日号 2ページ

花王ビオレとベイスターズがスタジアム衛生・快適パートナーに
 花王のスキンケアブランド「ビオレ」と横浜DeNAベイスターズは3月20日、「スタジアム衛生・快適パートナー」契約を結んだ。横浜スタジアム内やSNSなどを通じて、手洗いや手指消毒により手指を衛生的に保つための啓発活動や、冷却シートによる暑熱対策の啓発活動を展開していく。

 横浜DeNAベイスターズ横浜オフィスで同日行われた共同記者会見では、花王 ヘルス&ビューティケア事業部門 スキンケア事業部長の西田雅英氏、ヘルス&ビューティケア事業部門 スキンケア事業部 ビオレブランドマネジャーの石井嗣人氏、横浜DeNAベイスターズ ビジネス統括本部 執行役員 副本部長の鐵智文氏、営業部部長の前田健太氏が登壇した。

あと73%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王ビオレとベイスターズがスタジアム衛生・快適パートナーに

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop