カンタンに言うと
あと85%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2023年4月21日号 3ページ 掲載
■平和堂、ライフスタイル創造企業を目指し積極投資~旗艦店の活性化や、顧客・従業員体験の向上を◎23年2月期、水道光熱費の増加や中国事業の低迷で減収減益■花王、生後1カ月の皮脂RNA解析でアトピー性皮膚炎を早期に発見◎パートナー企業の探索、共同開発で事業化へ■クレ・ド・ポー ボーテ、ユニセフとパートナーシップを更新
バラ売り
【週刊粧業】キレートジャパン、開発志向型ベンチャーを信条に全く新しい化粧品づくりに挑戦
バラ売り
【週刊粧業】2025年フェムケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年男性化粧品・育毛剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、「雪肌精 BLUE」「Prédia BLUE」の日本1号店を開設
バラ売り
【週刊粧業】セブン&アイHD、2030年までにコンビニ事業へ3兆2000億円を投資
バラ売り
【週刊粧業】track ルクア店、サロン専売ブランドの直営店としてブランド認知を高めてサロンに還元
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。