資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ 23AW コレクション」を開催

粧業日報 2023年5月25日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 23年下期はブランド史上最大のプロモーションを実施
資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ 23AW コレクション」を開催
 資生堂は5月16日、「クレ・ド・ポー ボーテ 23AW コレクション」をザ・リッツカールトン東京にて開催した。

 主催者を代表して挨拶したクレ・ド・ポー ボーテグループ ブランドマネージャーの萩原里実氏は「クレ・ド・ポー ボーテが提供する価値とは『肌で感じるスキンラグジュアリー』であり、40年にわたる肌細胞研究が期待を超える肌効果を生み出してきた。その細胞研究の結集ともいえるクレ・ド・ポー ボーテの象徴美容液である『ル・セラム』が今年10周年を迎える。2023年下期は『ル・セラム』誕生10周年を機に、クレ・ド・ポー ボーテ史上最大のビッグプロモーションを実施していく。9月21日に発売するハリ美容液『セラムラフェルミサン S n』は、2018年に発売した現行品の効果のさらに上を行く画期的な進化を遂げ、引き締まった美しい輪郭のある肌へ鍛える4Dハリ美容液として生まれ変わった」と述べた。

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