資生堂、「新・インウイ ブランドローンチ発表会」を開催

粧業日報 2023年7月21日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 人の骨格、色、質感を主役にしたメークで自分美を実現
  • ポイントメークを来春以降、順次発売
資生堂、「新・インウイ ブランドローンチ発表会」を開催
 資生堂は7月10日、「新・インウイ(inoui) ブランドローンチ発表会」を大手町三井ホールにて開催した。

 当日は、資生堂ジャパン チーフビューティーストラテジーオフィサーの横田由香氏が開発背景について、リージョナルブランドマーケティング部長兼インウイ ブランドマネージャーの畠山真紀氏が商品特長について説明し、資生堂トップヘアメイクアップアーティストの向井志臣氏がデモンストレーションを行った。

 インウイは、1976年の誕生以来、「個」のありかたを時代ごとに進化させてきたブランドで、個性的なアイテムとモダンなイメージで、独自のメークトレンドをつくってきた。

 1976年の初代では「美しい生き方」、1985年の2代目では「個性の表現」、1992年の3代目では「個性的な表情」、1994年の4代目では「個性美」、2002年の5代目では「素顔よりその人らしさ」を提唱するなど、時代を先行する「生き方」「個の尊重」「社会性」をDNAとして継承してきた。

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