ビタブリッドジャパン 大塚博史社長、広告代理店の経験を活かし起業

週刊粧業 2023年7月31日号 12ページ

ビタブリッドジャパン 大塚博史社長、広告代理店の経験を活かし起業
 現在、ビタブリッドジャパンで代表取締役を務める大塚氏は、大学卒業後に広告代理店に入社し、主にダイレクトマーケティング事業の事業企画・販促企画・メディア、CRM企画に従事した。

 その後、大手健康食品会社の通販事業を初期から数百億円規模になるまで担当し、2011年からは中国通販事業コンサルタントとして活動した。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ビタブリッドジャパン 大塚博史社長、広告代理店の経験を活かし起業

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop