アース製薬、中性重炭酸入浴剤「BARTH」をリブランディング

訪販ジャーナル 2023年8月21日号 5ページ

カンタンに言うと

  • ワンランク上のナイトルーティンを提案するナイトウェルネスブランドへ
アース製薬、中性重炭酸入浴剤「BARTH」をリブランディング
 アース製薬は、中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH(バース)」を、バスタイムからスリープタイムまで「ワンランク上のナイトルーティン」を提案するナイトウェルネスブランドへリブランディングした。

 「なりたいジブンは、夜につくる。」を新タグラインに掲げ、キービジュアルには新たなブランドアイコンとして「枕」とその枕にうっすらと浮かび上がる「月」をモチーフに取り入れた。

あと77%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アース製薬、中性重炭酸入浴剤「BARTH」をリブランディング

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop