DSプロモーション 松下令子社長、PRにマイクロインフルエンサーを活用

週刊粧業 2023年8月28日号 12ページ

DSプロモーション 松下令子社長、PRにマイクロインフルエンサーを活用
 松下令子氏は、大学卒業後、出版社の編集者を経た後、広告代理店に勤務し化粧品企業を担当、2007年に化粧品・美容分野に特化した販促・マーケティング事業に注力することを踏まえてDSプロモーションを設立した。
 
 さらに、2016年には、インフルエンサーをメンバーとした会員制美活プラットフォームを運営する新会社・コスメラウンジを設立している。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DSプロモーション 松下令子社長、PRにマイクロインフルエンサーを活用

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop