ハッシュ 浅川ふみ社長、独自の染み抜き剤がヒット商品へと成長

週刊粧業 2023年10月2日号 12ページ

ハッシュ 浅川ふみ社長、独自の染み抜き剤がヒット商品へと成長
 洗剤の製造販売を行うハッシュの代表取締役を務める浅川氏は、クリーニング店を営む家に生まれ、シミ取り担当をしていた際にオリジナルのシミ抜き液で対応していたという。

 試行錯誤の日々の中で、どんな古いシミでも生地を傷めずに落とすことができるオリジナル染み抜き剤の開発に成功、それを一般向けとしてアレンジしたのが「スポッとる」であり、60万個以上を売り上げるヒット商品へと成長した。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハッシュ 浅川ふみ社長、独自の染み抜き剤がヒット商品へと成長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop