サンスター、「G・U・M」「Ora2」を継続育成

週刊粧業 2023年10月30日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 年末企画は幅広い年代へアプローチ
サンスター、「G・U・M」「Ora2」を継続育成
 サンスターグループの歯周病予防ブランド「G・U・M(ガム)」では、2024年の重点実施事項として「歯周病予防・口腔ケアの重要性の伝達」「高付加価値シリーズの育成」に注力し、市場への貢献を目指す。

 歯周病予防・口腔ケアの重要性の伝達では、歯周病対策実行者を増やすため、ブランド共通メッセージの策定とブランドコミュニケーションの展開に加え、ガムの専門家・信頼感といったイメージの強化を進めていく。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、「G・U・M」「Ora2」を継続育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop