ライオン、「システマ ハグキプラス」でハミガキ・洗口液の提案を強化

週刊粧業 2023年10月30日号 6ページ

カンタンに言うと

  • システマ ハグキプラスをリニューアル
ライオン、「システマ ハグキプラス」でハミガキ・洗口液の提案を強化
 ライオンは、オーラルケア市場において、「生活者のQOL向上」と「市場創造」の両立を目指し、「使用品の高付加価値化」「周辺商材の使用率拡大」「オーラルケア新習慣の浸透」の3点を戦略の柱に掲げ、重点分野の育成を行っている。

 「生活者のQOL向上につながる新製品・新習慣を提案しつつ、単価アップ・買上げ点数アップで継続的な市場成長への貢献を図っていく」(同社)

 製品では、2023年9月にリニューアル発売した「システマ ハグキプラス」シリーズの「ハミガキ」と「デンタルリンス」に注力している。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、「システマ ハグキプラス」でハミガキ・洗口液の提案を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop