アモーレパシフィックジャパン、日本での本格展開を開始

週刊粧業 2023年11月20日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 韓国で好調のスキンケアブランド
アモーレパシフィックジャパン、日本での本格展開を開始
 アモーレパシフィックジャパンは、韓国皮膚科医使用率№1を誇るメディビーティーブランド「AESTURA(エストラ)」を9月1日より日本で本格発売した。

 どんなシーンも肌に寄り添い美しくありたい人とともに進化を続けるスキンケアブランド「AESTURA」は、1982年に製薬会社である「パシフィックファーマ」がスタートさせたブランドで、40年間受け継いできた薬学的経験に、アモーレパシフィックの先端の美容研究開発に基づく皮膚科学が組み合わさり、韓国の中でも高い専門性を持つブランドへと成長した。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アモーレパシフィックジャパン、日本での本格展開を開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop