アルビオン、セルフホワイトニングミッション発表会を開催

粧業日報 2024年1月18日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 「角層美白」をさらに進化させた単品型戦略商品を投入
アルビオン、セルフホワイトニングミッション発表会を開催
 アルビオンはこのほど、まばゆいほどの輝きと透明感で、迫力ある美しい肌を実現する薬用美白美容液「セルフホワイトニング ミッション」(医薬部外品、40mL・8800円、2月18日発売)を発売するのに先駆け、プレス発表会をSpiral Hall(表参道)にて開催した。

 主催者を代表して挨拶した小林章一社長は「アルビオンは創業以来、『高級化粧品の第一人者として、本物志向に徹し、美しい感動と信頼の輪を世界に広げる』をテーマにモノづくりに徹底的にこだわり、商品1品1品の個性、独自性を大切に67年間歩み続けてきた。例えば、ブライトニング商品やホワイトニング商品はアルビオンが業界で最初に発売した商品であり、洗顔後にまず乳液によって角層のうるおいバランスを整えるという『乳液先行』という考え方がアルビオンの原点になる。創業当初より肌の角層に強いこだわりを持ち、肌の角層について研究してきており、23年前に発売した『エクサージュ ホワイト』では『角層美白』という概念をいち早く提唱した。今回、角層を深く研究してきたアルビオンがそのこだわりを貫き、角層を白く染め上げるというコンセプトで開発したのが本日ご紹介する単品型の戦略商品『セルフホワイトニング ミッション』になる」と語った。

あと65%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、セルフホワイトニングミッション発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop