クラシエ、ブランド誕生5周年の「マー&ミー」から親子で一緒に使えるボディソープを発売

週刊粧業 2024年2月5日号 7ページ

クラシエ、ブランド誕生5周年の「マー&ミー」から親子で一緒に使えるボディソープを発売

 クラシエは2月9日、ブランド誕生5周年を迎えた「マー&ミー」から、大人と子どもの異なる肌悩みを同時にケアし、親子で一緒に使えるボディソープを発売する。

 同社の調査によると、バスタイムに親子で会話をすることが「よくある」と回答した人は5割にのぼり、3~9歳の子どもをもつ家庭において「バスタイムは親子間コミュニケーションをとれるかけがえのない時間」であることがわかった。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、ブランド誕生5周年の「マー&ミー」から親子で一緒に使えるボディソープを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop