クラシエは2月9日、ブランド誕生5周年を迎えた「マー&ミー」から、大人と子どもの異なる肌悩みを同時にケアし、親子で一緒に使えるボディソープを発売する。
同社の調査によると、バスタイムに親子で会話をすることが「よくある」と回答した人は5割にのぼり、3~9歳の子どもをもつ家庭において「バスタイムは親子間コミュニケーションをとれるかけがえのない時間」であることがわかった。
あと74%
週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2024年2月5日号 7ページ 掲載
■特集/ボディソープ掲載企業/花王、牛乳石鹸共進社、ライオン、クラシエ■経済産業省×ソフィアリンクス、化粧品産業ビジョンの策定から3年、見えてきた課題と期待感■小林製薬、香りの機能性や消臭に特化した芳香消臭剤の販売強化■2023年11月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計■小売ナビ/はっぴーとーく樹音、希薄化する人とのつながりに一石、潜在ニーズを読み取る接客が好評■2024年 都粧協 全粧協関東ブロ...
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品OEM(受託製造)メーカートップインタビュー
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年1月号】頭髪用化粧品(ヘアケア・スタイリング剤・ヘアカラー)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】AI(ChatGPT)が予測する、2025年化粧品業界動向
バラ売り
【C&T・2025年4月号】百貨店化粧品売場の最新動向
バラ売り
【C&T・2025年4月号】「第15 回 COSME Week 東京」を終えて
バラ売り
【C&T・2025年4月号】化粧品原料メーカー・商社8社が持つ有望な美白・サンケア(UV)素材
バラ売り
【C&T・2025年4月号】シニアコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。