ライオン hadakara、泡タイプでファミリー層のユーザーを獲得

週刊粧業 2024年2月5日号 7ページ

ライオン hadakara、泡タイプでファミリー層のユーザーを獲得

 ライオンの吸着保湿テクノロジーで保湿成分が洗い流されないボディソープ「hadakara」が好評を得ている。hadakaraの泡タイプは2ケタ成長を継続しており、市場の泡タイプボディソープを上回る伸長を見せている。

 特に、2022年9月に発売した「hadakara ボディソープ 泡で出てくる薬用ピュアマイルドタイプ」は、若年層や5歳以下の子どもをもつファミリー層の取り組みに成功している。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン hadakara、泡タイプでファミリー層のユーザーを獲得

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop