牛乳石鹼共進社、「ミルキィブランド」の価値向上に向けてリニューアル

週刊粧業 2024年2月5日号 7ページ

牛乳石鹼共進社、「ミルキィブランド」の価値向上に向けてリニューアル

 牛乳石鹼共進社は3月11日、身体用洗浄料「ミルキィボディソープ」(泡タイプ香り1種、液体タイプ同3種)をリニューアル発売する。

 商品特徴として着色料と防腐剤(パラベン)無添加、うるおい、せっけんの香りなどの製品価値をさらに高め、赤ちゃんから大人まで家族で安心して使えるブランドとして市場ポジションを明確にしていく。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼共進社、「ミルキィブランド」の価値向上に向けてリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop