カンタンに言うと
PALTACは2月1日から2日間、大阪市中央区のマイドームおおさかで「PALTACフェア2024“勝売繫盛”」を開催した。
中間流通として著しい消費ニーズの変化への対応で商品調達機能を軸に新しいMDを提案すると同時に、様々なコストアップや人手不足などを背景にサプライチェーン全体の最適化を図り、小売の店頭をサポートする機能を紹介した。
機能の紹介で、サプライチェーンマネジメント、リテールサポート、ロジスティクス、営業ツールなどのテーマを軸に、具体的な取り組みを紹介した。独自の売場提案で、人間の欲求、行動にフォーカスしたモチベーションマーケティングを提唱した。
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この記事は粧業日報 2024年2月9日号 1ページ 掲載
■PALTAC、新しいMD提案と同時に店頭サポート機能を紹介~PALTACフェア2024“勝売繫盛”を開催■マンダム、24年3月期第3Qは増収増益、海外その他エリアが牽引■花王、4年連続でCDPから全3分野で最高評価を獲得■東洋新薬、日本初の医薬部外品承認を取得■日光ケミカルズ、グループ工場・関連会社の電力CO₂ゼロ化を実現
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