コーセーマルホファーマ、つめかえ用の拡充で固定化を図る

週刊粧業 2024年2月12日号 6ページ

コーセーマルホファーマ、つめかえ用の拡充で固定化を図る

 コーセーマルホファーマが展開するビューティヘルスケアブランド「カルテHD」は、2020年9月のブランドデビューから4年目を迎えた現在、保水有効成分「ヘパリン類似物質HD」を配合した全品医薬部外品の高保湿スキンケアが約30SKUに拡大し、累計販売個数が800万個を記録するなど、敏感肌・低刺激コスメ市場で着実に存在感を高めている。


あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセーマルホファーマ、つめかえ用の拡充で固定化を図る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop