ファンケル、2024年3月期第3四半期は増収大幅増益

訪販ジャーナル 2024年2月19日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 効果的なマーケティングによる売上拡大が大きく進捗
ファンケル、2024年3月期第3四半期は増収大幅増益

 ファンケルの2024年3月期第3四半期連結業績は、売上高が前年同期比5.6%増の834億1500万円、営業利益が56.0%増の100億5100万円、経常利益が42.9%増の103億9600万円、四半期純利益が59.5%増の69億5200万円となった。インバウンド売上は17.3億円(前年同期は2.2億円)で、前年同期比で約7.8倍となっている。

 国内売上(インバウンド除く)は過去最高を更新したが、インバウンドの平均日版はコロナ後最高を記録したものの計画未達となった。

あと89%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、2024年3月期第3四半期は増収大幅増益

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop