コーセーは3月16日、企業名「KOSÉ」を冠するハイプレステージブランド「インフィニティ」から、紫外線をカットしながら2つの有効成分で「シワ改善」と「美白」のW効能を叶える大人のための日中用美容液「マルチプロテクション デイセラム UV」(医薬部外品、2色各30g、SPF50+・PA++++)を、全国のインフィニティ取扱店舗(ドラッグストアとGMS)と Maison KOSÉ(直営店とオンラインサイト)、一部ECなどで発売する。
キー成分として、シワ改善有効成分「リンクルナイアシン」と、美白有効成分「トラネキサム酸」を配合。うるおいを与えて明るい肌に整えながら、紫外線や乾燥によるダメージからプロテクト。ピンと弾む肌を守り抜く。また肌をしなやかに補整し、エイジレスな印象を叶えるために2色のラインナップを用意した。
朝のスキンケアの最後に使用することはもちろん、ファンデーションのつきやもちが高まる効果があるので、化粧下地としても使用できる。
この記事は粧業日報 2024年2月19日号 6ページ 掲載
■オルビス、盛岡に無人販売店舗「ORBIS Smart Stand」2号店を開店~DXの活用により直営店未進出エリアにリアルなタッチポイントを創出■コーセー、メイク キープ ミストの累計出荷数量が1000万本を突破■フォーデイズ、酵素分解核酸による毛細血管新生方法で特許取得■花王、肌の上に快適をまとう「ビオレZero」が誕生■コーセー、「大谷VS太陽」新ビジュアルを公開
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年DX推進の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発へ
バラ売り
【週刊粧業】エステー、既存ビジネス拡充で新価値を提案
バラ売り
【週刊粧業】テラサイクルジャパン、あらゆる企業が参画できる循環型サービスの構築へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。