資生堂、エリクシールのリンクルクリームを6年ぶりにリニューアル

週刊粧業 2024年2月19日号 6ページ

資生堂、エリクシールのリンクルクリームを6年ぶりにリニューアル

 資生堂は、スキンケア市場16年連続売上№1のエイジングケアブランド「エリクシール」から、「エリクシール レチノパワー リンクルクリーム(医薬部外品)」を2023年9月21日より販売している。

 販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約2万店となっている。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売している。

 シワ改善化粧品の市場規模は2017年から2022年にかけて約3.6倍と急速に拡大している。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、エリクシールのリンクルクリームを6年ぶりにリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop