P&G、育児負担の軽減へモレ・ムレ対策を強化

週刊粧業 2024年3月11日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 主力3ラインナップをリニューアル
P&G、育児負担の軽減へモレ・ムレ対策を強化

 赤ちゃんの健やかな成長を応援するP&Gの幼児用紙おむつブランド「パンパース」は2023年10月、「さらさらケア」「肌へのいちばん」「おやすみパンツ」の主力3ラインナップを同時にリニューアルした。

あと86%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、育児負担の軽減へモレ・ムレ対策を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop