マツキヨココカラ&カンパニー、男性用PBでマンダムと共同開発

粧業日報 2024年3月27日号 2ページ

マツキヨココカラ&カンパニー、男性用PBでマンダムと共同開発

 マツキヨココカラ&カンパニーは4月1日、マンダムと共同開発したメンズコスメのプライベートブランド「ナレッジ(KNOWLEDGE)」(全9種11品目、1540円~2530円)を発売する。

 全国のグループ店舗と自社オンラインストアで販売する。同社初の男性用PBで、20~30代をターゲットに、スキンケアラインとヘアケアラインをラインナップした。

 マツキヨココカラ&カンパニーの1億4000万を超える顧客接点の購入データと、男性の肌や髪に関して長年研究を続けているマンダムの知見や技術、商品開発力を掛け合わせたという。

あと83%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マツキヨココカラ&カンパニー、男性用PBでマンダムと共同開発

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop