カンタンに言うと
ポーラは、2024年7月1日に、「APEX(アペックス)」の肌分析をリニューアルする。
ポーラの肌分析は、1989年、まだ世の中にパーソナライズという言葉が浸透していない時代に誕生した。それ以来、35年間一人ひとり異なる肌の個性に寄り添い続け、これまでに蓄積された肌分析件数は約2070万件にものぼり、肌分析結果に基づいた肌のお手入れや生活習慣のアドバイスを届けてきた。
今回リニューアルする肌分析では、肌三層(表皮・真皮・皮下組織)の細胞のはたらきを推測し、今の肌状態を分析するだけでなく、今後、表れやすい肌の変化の兆しを捉える、より多角的な分析へと進化する。
あと86%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年4月1日号 1ページ 掲載
■ポーラ、新肌分析を7月1日よりスタート■訪販化粧品、「人づくり」に力強さ戻る■ノエビア、「販売力強化」と「顧客接点拡大」を軸に活動推進■ナリス化粧品、人に会う・肌に触れる活動に支援体制を強化■CPコスメティクス、人流回復で既存・新規の売上が好調■TPCマーケティングリサーチ、美白スキンケアの市場を調査
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】ジェトロ、韓国化粧品産業のレポートを公表
バラ売り
【週刊粧業】2024年全国卸業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】コーセーコスメポート、マーケティング戦略を説明
バラ売り
【週刊粧業】アクアファーマシー橋本店、改装した化粧品ゾーンが好調
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。