コーセー、大谷翔平選手の広告で表参道エリアをジャック

粧業日報 2024年4月2日号 4ページ

カンタンに言うと

  • コスメデコルテの期間限定ポップアップで新客獲得を推進
  • DECORTÉ事業部 グループマネージャーの井口史生氏が今回のプロモーションの狙いを説明
コーセー、大谷翔平選手の広告で表参道エリアをジャック

 コーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告に、3月14日より昨年に引き続きロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手を起用した。

 また3月16日より東京・表参道エリアにて、大谷選手を広告モデルに起用した街路灯フラッグ広告、表参道ヒルズ屋外メディア各種、さらにはポップアップショップ「DECORTÉ LIPOSOME Purple Stadium POP-UP at OMOTESANDO」を順次展開している。

 3月14日からは、大谷翔平直筆サイン入りグッズが当たるキャンペーンや、リポソーム美容液を大切な人と一緒にシェアして使って欲しいという願いを込めた「#シェアリポ キャンペーン」、さらに大谷翔平サインプリント DECORTÉ オリジナルバスタオルがもらえる購入特典や、10万名にリポソーム美容液のサンプルが当たる大型キャンペーンを実施している。

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、大谷翔平選手の広告で表参道エリアをジャック

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop