資生堂、Salesforceの最新技術の採用でIPSA公式サイトを刷新

訪販ジャーナル 2024年4月29日号 8ページ

資生堂、Salesforceの最新技術の採用でIPSA公式サイトを刷新

 資生堂インタラクティブビューティー(SIB)は、Salesforce Commerce Cloud(Commerce Cloud)の最新技術を用いた製品であるコンポーザブルストアフロントを、資生堂グループのIPSA公式サイトに採用した。この製品の導入により、顧客体験におけるさらなる質の向上を実現する。

 資生堂グループでは、グローバル標準のeコマースサイト基盤としてCommerce Cloudを採用している。SIBはIPSAブランドサイトのリニューアルプロジェクトを担い、同プロジェクトでは顧客体験(CX)の向上とアジャイルな改善の実施を目標に掲げ、コンポーザブルストアフロントの導入を決定した。

あと65%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、Salesforceの最新技術の採用でIPSA公式サイトを刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop