資生堂インタラクティブビューティー(SIB)は、Salesforce Commerce Cloud(Commerce Cloud)の最新技術を用いた製品であるコンポーザブルストアフロントを、資生堂グループのIPSA公式サイトに採用した。この製品の導入により、顧客体験におけるさらなる質の向上を実現する。
資生堂グループでは、グローバル標準のeコマースサイト基盤としてCommerce Cloudを採用している。SIBはIPSAブランドサイトのリニューアルプロジェクトを担い、同プロジェクトでは顧客体験(CX)の向上とアジャイルな改善の実施を目標に掲げ、コンポーザブルストアフロントの導入を決定した。
あと65%
この記事は訪販ジャーナル 2024年4月29日号 8ページ 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。