ライフスタイルカンパニー 菊池尚代表、グローバル展開を視野に

週刊粧業 2024年4月22日号 12ページ

ライフスタイルカンパニー 菊池尚代表、グローバル展開を視野に

 ライフスタイルカンパニーは、「海外のトレンドをもっと身近に」というビジョンのもと、海外コスメブランドの輸入代理販売や自社ブランドの販売を行っている。

 菊池尚代表は、上海でクライアント向けの広告事業を経験した後、2015年に日本で起業し、日本メーカーの中国進出のサポートやインバウンドのプロモーションなどに携わった。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライフスタイルカンパニー 菊池尚代表、グローバル展開を視野に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop