ACRO、NTTのデータベースを活用した精油の香気価値予測を実施

訪販ジャーナル 2024年5月27日号 6ページ

ACRO、NTTのデータベースを活用した精油の香気価値予測を実施

 ポーラ・オルビスグループのACROは、NTTデータ経営研究所が提供する「香り×人間情報データベース」を活用した「精油の香気価値予測」の解析を今春よりスタートした。

 ACROが展開するオーガニック・国産原料にこだわったブランドである「THREE」は自分本来の美しさを引き出すことを目的に、心・からだ・肌のすべてへ働きかけるホリスティックなアプローチで製品開発を行っており、精油の香気をはじめとした複合的な力について研究を行っている。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、NTTのデータベースを活用した精油の香気価値予測を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop