ミルボンの2024年12月期第1四半期連結業績は、売上高が11.3%増の115億800万円、営業利益が11.9%増の13億3700万円、経常利益が19.2%増の13億9000万円、四半期純利益が10.3%増の9億7300万円で、売上・利益とも期初計画を上回る形で推移した。
あと86%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年5月27日号 3ページ 掲載
■都粧協、第4回通常総会を開催~名称を「東京都化粧品専門店協同組合」へ変更■アイスタイル、24年6月期第3四半期は大幅増収増益■ミルボン、2024年12月期第1四半期は2ケタの増収増益■アネッサ、JFAソーシャルバリューパートナー契約を締結■アルビオン、店頭容器回収システムを全国414店へ拡大
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。