サンスター、「G-U-M」で歯周病予防を前向きな価値へと転換

週刊粧業 2024年5月27日号 6ページ

サンスター、「G-U-M」で歯周病予防を前向きな価値へと転換

 サンスターグループが展開する歯周病予防ブランド「G-U-M(ガム)」の2024年第1四半期(1~3月)実績は、前年同期比7%増となった。

 24年は「歯周病予防で口を幸せの元に。」というブランドメッセージを戦略コアとし、歯周病予防を日々の生活における前向きな価値に置き換え、「歯周病予防=G-U-M」のエクイティ強化でブランドの想起と商品選択率を高め、4カテゴリー(ハミガキ・液体・ハブラシ・歯間)の併用を進めていく。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、「G-U-M」で歯周病予防を前向きな価値へと転換

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop