TOP > 新規/WEB版ご購読 お申込み > 新規ご購読 お申込み 料金表一覧

新規ご購読 お申込み 料金表一覧

新規でご購読希望の方対象の料金表一覧です。
既に紙版のご購読者で、WEB版の購読希望の方対象の料金表一覧はこちら

週刊粧業・C&Tの立ち読み(無料)はこちら

週刊粧業

紙版
1年間 ¥16,500
1部 ¥600〜

※モノクロ16ページ(通常版)は600円
モノクロ20ページは800円
カラー16ページは800円
カラー20ページ~は1000円とさせて頂きます。
※1号が複数冊で構成されている場合には、それぞれの冊子分だけ料金がかかります。

紙版+WEB版
1年間(紙版+WEB版購読ID)
1部+1ID ¥19,800
WEB版
1年間(1ID) ¥14,850

C&T

紙版
1年間 ¥6,600
1部 ¥1,650
紙版+WEB版
1年間(紙版+WEB版購読ID)
1部+1ID ¥8,000
WEB版
1年間(1ID) ¥4,000

粧業日報

紙版
1年間 ¥74,800
6ヶ月 ¥39,600
3ヶ月 ¥20,900
1部 ¥380

訪販ジャーナル

紙版
1年間 ¥41,800
6ヶ月 ¥21,560
3ヶ月 ¥10,890
1部 ¥1,000

粧界ハンドブック

紙版
1冊 ¥9,600
紙版+WEB版
1冊+1ID ¥11,800
WEB版
1ID ¥7,700

cosmetics in japan

紙版
1冊 ¥10,700
紙版+WEB版
1冊+1ID ¥12,900
WEB版
1ID ¥8,800

週刊粧業 縮刷版

WEB版(2010年版〜)
1ID ¥16,500

アクセスランキング

  1. 1位 4月14日 11時30分
    ポーラ、幸せ研究所を創設し「永続的...
  2. 2位 4月15日 14時00分
    花王グループ、化粧品事業部門を新設...
  3. 3位 4月15日 13時00分
    コーセー、コロナ禍で大型のリブラン...
  4. 4位 4月15日 14時30分
    コロナ禍で見えた成長の芽、危機対応...
  5. 5位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  6. 6位 4月15日 11時00分
    花王、コロナ禍の暮らしのニューノー...
  7. 7位 4月14日 10時00分
    資生堂グループ、人事異動(2021...
  8. 8位 4月14日 12時30分
    資生堂 魚谷社長、キャリアを自ら形...
  9. 9位 4月15日 10時00分
    P&G、使用済みおむつの回収で循環...
  10. 10位 4月14日 13時00分
    花王 長谷部社長、生命に寄り添える...
  1. 1位 4月8日 12時30分
    資生堂、世界初 ノネナールが肌ダメ...
  2. 2位 4月8日 11時00分
    ノエビア、つややかなハリ肌へ導く「...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 4月9日 10時30分
    ロクシタンジャポン、天野総太郎氏が...
  5. 5位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  6. 6位 4月6日 13時30分
    資生堂、デジタル疲労が肌に与える影...
  7. 7位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  8. 8位 4月9日 11時00分
    桃谷順天館、ハラール認証取得のグロ...
  9. 9位 4月8日 10時00分
    コーセー、サンカットからフレグラン...
  10. 10位 4月13日 10時00分
    花王、美容カウンセリング会社を一社化
  1. 1位 4月8日 12時30分
    資生堂、世界初 ノネナールが肌ダメ...
  2. 2位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  5. 5位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  6. 6位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  7. 7位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  8. 8位 4月8日 11時00分
    ノエビア、つややかなハリ肌へ導く「...
  9. 9位 9月21日 18時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品原料メー...
  10. 10位 5月5日 12時00分
    アルビオン、長年使い続けたくなる化...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ