■資生堂、マーケティング改革第2弾「エリクシール」を発売~最新コラーゲン研究を結集したエイジングケアブランドへ進化
■ジュリーク、記者勉強会でブランドの方向性を示唆
■エステー、「夏の商談会」開催で秋冬商戦に照準
■ブルーベル・ジャパン、香水の日テーマにプレスイベント
■太陽化学、DSM社の緑茶抽出物原料のライセンス契約
■サンスター、「セッチマ」に新香味
この記事は粧業日報 掲載
■資生堂、マーケティング改革第2弾「エリクシール」を発売~最新コラーゲン研究を結集したエイジングケアブランドへ進化 ■ジュリーク、記者勉強会でブランドの方向性を示唆 ■エステー、「夏の商談会」開催で秋冬商戦に照準 ■ブルーベル・ジャパン、香水の日テーマにプレスイベント ■太陽化学、DSM社の緑茶抽出物原料のライセンス契約 ■サンスター、「セッチマ」に新香味
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。