■企業ブランディング、差別化策としての重要性高まる~大企業から中堅・中小企業まで、推進メニューも多彩に
■化粧品製造機器、高効率化により収益性アップも
■M&C・佐久間社長、大手卸への対峙策はファン作りで
■ホルス、「ダイエット&ビューティフェア」で新原料をアピール
■資生堂、「SHISEIDO」よりクレンジング4アイテムを発売
■コーセー、「プレディア」から「ディープシー スパ」を発売
この記事は粧業日報 掲載
■企業ブランディング、差別化策としての重要性高まる~大企業から中堅・中小企業まで、推進メニューも多彩に ■化粧品製造機器、高効率化により収益性アップも ■M&C・佐久間社長、大手卸への対峙策はファン作りで ■ホルス、「ダイエット&ビューティフェア」で新原料をアピール ■資生堂、「SHISEIDO」よりクレンジング4アイテムを発売 ■コーセー、「プレディア」から「ディープシー ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。