粧業日報2014年9月17日(第13958号)

粧業日報

カンタンに言うと

粧業日報2014年9月17日(第13958号)

■企業ブランディング、差別化策としての重要性高まる~大企業から中堅・中小企業まで、推進メニューも多彩に
■化粧品製造機器、高効率化により収益性アップも
■M&C・佐久間社長、大手卸への対峙策はファン作りで
■ホルス、「ダイエット&ビューティフェア」で新原料をアピール
■資生堂、「SHISEIDO」よりクレンジング4アイテムを発売
■コーセー、「プレディア」から「ディープシー スパ」を発売

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2014年9月17日(第13958号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop