■セブン&アイ、PB化粧品で初年度20億円狙う~ファンケルを無添加基軸で熱烈指名、共同開発で始動
◎通販+直営店の体制に成長の限界、新販路開拓で顧客接点増やす
■デザイン・企画会社、多彩な提案で化粧品会社を側面支援~商品開発に欠かせないパートナーとしての存在感高まる
■ライオン、「バファリンプレミアム」半年で年間計画を達成~「効き目」と「身体へのやさしさ」重視する働く女性の新規需要を開拓
■資生堂、組織の一部改正と人事異動(10月1日付)
この記事は粧業日報 掲載
■セブン&アイ、PB化粧品で初年度20億円狙う~ファンケルを無添加基軸で熱烈指名、共同開発で始動 ◎通販+直営店の体制に成長の限界、新販路開拓で顧客接点増やす ■デザイン・企画会社、多彩な提案で化粧品会社を側面支援~商品開発に欠かせないパートナーとしての存在感高まる ■ライオン、「バファリンプレミアム」半年で年間計画を達成~「効き目」と「身体へのやさしさ」重視する働く女性の新規需要を...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。