粧業日報2014年10月1日(第13967号)

粧業日報

カンタンに言うと

粧業日報2014年10月1日(第13967号)

■セブン&アイ、PB化粧品で初年度20億円狙う~ファンケルを無添加基軸で熱烈指名、共同開発で始動
◎通販+直営店の体制に成長の限界、新販路開拓で顧客接点増やす
■デザイン・企画会社、多彩な提案で化粧品会社を側面支援~商品開発に欠かせないパートナーとしての存在感高まる
■ライオン、「バファリンプレミアム」半年で年間計画を達成~「効き目」と「身体へのやさしさ」重視する働く女性の新規需要を開拓
■資生堂、組織の一部改正と人事異動(10月1日付)

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2014年10月1日(第13967号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop