■2015年卸業界展望、魅力ある売場づくりで市場拡大へ~他業種も含めた「限られたパイの争奪戦」勝ち抜く処方箋
◎節約志向強まる中、的確な対応と追い風を活かす取り組みが肝要
◎生活者の実質賃金が低下する中、他業種も含めた厳しい競争が勃発
◎返品削減を推進するには、人材育成による提案力強化が近道
■フマキラー、「効きめプレミアム」で害虫から日本を守る
■資生堂、「マキアージュ」よりムース生まれのファンデーション
■花王、「ビオレ」より大人のボディシートを発売
この記事は粧業日報 掲載
■2015年卸業界展望、魅力ある売場づくりで市場拡大へ~他業種も含めた「限られたパイの争奪戦」勝ち抜く処方箋 ◎節約志向強まる中、的確な対応と追い風を活かす取り組みが肝要 ◎生活者の実質賃金が低下する中、他業種も含めた厳しい競争が勃発 ◎返品削減を推進するには、人材育成による提案力強化が近道 ■フマキラー、「効きめプレミアム」で害虫から日本を守る ■資生堂、「マキアージュ」よりムース生まれの...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。